シスターSの妄想とか日記。
妄想日記
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
旅行と隼人妄想
2013年 09月 23日 (月) 02:39 | 編集
WHISPERED - BLINDFOLD

フィンランドの和メタルってなんだよ。と思って聞いたら面白かったです。しかし甲冑侍の殺し合いはなんなのかイミフだった。

POWERWOLF - Amen & Attack

今までメタルはうるさいとしか思ってなかったけどこの曲はいいな~。

トランスフォーマー劇場版第4弾「ロストエイジ」公開決定 2014年夏

グリムロック出るのかな~?
グリムロックに切れる司令官が見たい。

半沢直樹最終回で、大和田常務の受け責め問題が私の中で確定しました。受けでした。半沢さんと黒崎さんはどS。

ネットの進化とともに増加する”繊細チンピラ”とは?

これ見て思い出したけど、ランダムに配ってたプレゼントがもらえなかったので、「意地悪!豚やろう」と罵ってる子供がいてびっくりした。

みくろさんに誘われてタイ旅行を予定してます。パスポートも更新してきた。

バンコクナビ

タイ旅行の基礎知識

チャイナタウン - ヤワラート

キアック シャークフィン(フカヒレ)

バンコクのアフタヌーンティー事情

バンコクのアフタヌーンティー

マンダリンオリエンタルでアフタヌーンティー

ラーン・ガイトーン・プラトゥーナム(カオマンガイ)

ラープランスアン(ガイヤーン)

午前中のみ!コンパクト・アユタヤー

アムパワー市場とナイトクルーズ

カリプソ

シーロムビレッジ・ルエンテープ

インダラ・スパ&マッサージ

LAVANA

シャングリ・ラホテルに泊まる予定。楽しみ!
もっと安くて食事や観光がついてるツアーもあったのですが、「タイの何がいいってこの値段でこのクラスのホテルに泊まれることだろ!!」とみくろさんに力説されたのでこっちに。
シェラトン・グランデ・スクンビットにも惹かれましたが、よくよく話を聞いてみたらみくろさんが以前泊まったことのあるホテルだったので、今回はシャングリ・ラで。
お寺見て遺跡見て買い物してタイ料理食べてスパとタイ古式マッサージしてきます。
個人的に、旅行中は外へ出っ放しなので、いいホテルに泊まるのが好きというのが判らなかったのですが、一度リゾートホテル(沖縄)に泊まってから認識が変わりました。非日常で贅沢ですごいいいです。今までの認識を改めました。
沖縄やタイに旅行する際は絶対リゾートホテルに泊まって欲しい!!くらいの勢い。

ミクロタカナさんに、薩摩剣士隼人(「薩摩剣士隼人ショーⅠ」(KTSの日) )を見て貰ったときの語録。視聴時間は5分以下。

・隼人姿勢メッチャ良いな
・「職業:薩摩剣士じゃないの?」→ちがうよ→「じゃあ薩摩家のニートなの?」
(十四代目葛葉ライドウみたいなのを想像していたらしい)
・隼人ってなんか飯食ってるときにいきなり下ネタとか言って周りをびびらせるけど本人はその後も普通にご飯食べ続けてそう。
・きつねがいきなり河童と踊りだした。
・こんこんのボリュームが首に集中しているのが実は前から気になっている。声の人がんばってるな。
・は?白い人(ヤッセンボー様のことだった)っていた?
・(ヤッ様は)肩の炎がじゃまで顔の部位破壊しにくそうな服が気になる

みくろさんは執拗にコンコンの首について触れてきたほか、隼人は道路拡張で立ち退きにあって家が無くなったとか、実は隼人とヤッセンボー様は仲がいいけど、大人の事情(金銭問題)でコンコンの前では表面上敵対しているとか変な設定つくってきて笑った。

パシフィック・リムの曲を聴きながら日記書いてたので、イェーガー「ダイサイゴー」(第一世代/鹿児島)につんつんとコンコンが搭乗して錦江湾でkaijuと戦うのをぼんやり想像。
ヤッセンボー様はつんつんに搭乗許可を出さない人だけど司令官は天ちゃんです。くぐりさんたちは五人でバスケ。
隼人なんもしてなさそうだなぁ。むしろ隼人がイェーガー(第五世代/鹿児島)でロケットパンチの代わりに敬天愛人拳って叫ぶよ。
ホテ京Z(第四世代/ホテル京セラ)とロボパンダー(第三世代/ガリパン帝国)もいるから鹿児島は安心だなと見せかけて実は鹿児島にしかkaijuがやってこない(イッシーだから)ところまで妄想した。

拍手お返事です。凄くうれしいですありがとうございます!

17日

>pixivより~とコメントくださった方

なんと! 私もびっくり&感激です。時とジャンルを超えて二度目のご来訪ありがとうございます!
ここで道は交わり萌えを結ぶになるとは……。滾る腐女子の風が吹きましたね~。
まったくぼっちを覚悟していたので、お声をかけていただいて本当に嬉しいです。こちらこそありがとうございます!いつか鹿児島へもお邪魔したいです。
また何か書いたら見てやってください!

17日の更新

隼人別館の拍手お礼分追加しました
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) 妄想日記 all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。