シスターSの妄想とか日記。
妄想日記
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ローカルヒーロー
2013年 08月 28日 (水) 03:13 | 編集
hy4_4yh / ティッケー大作戦~YAVAY, HYPER YOYO / TICCKKEE
久しぶりにFunkot探したら凄いことになっていた。

shisotexさんの曲がすごい好きです。


自分メモ。美味しかったレシピ

喫茶店風スパゲッティナポリタン

ぜんざい


ローカルヒーローにはまりました。

カッパサラマンダー……かわいい。
死蟲さま……ヒーローの皆さんに後腐れの無い戦いをって、妙にえろい。大人かっこい。
茶神888……渋い紳士。お茶好きなので応援したい。
フドウリキ……仏像好きにはたまらん!! 醍醐五大伝導法士ゴダイリキのリーダーらしいです。「今後、降三世明王・軍荼利明王などが登場し、5人で「ゴダイリキ」戦隊となる」そうなのでものすごい期待。五人で印結んだらかっこいいだろうなぁ~~。888さんと謎の友情を育んでいるところもよい。
浪速伝説トライオー(公式)……かわいい。一部で猫扱いされてるくらいかわいい。正直、ゼロスさんとトライオーの体格差に萌えます。

地球戦士ゼロスさんがめちゃくちゃかっこいいです。

喋るとすごく人のよさそうなお兄さん。ツイッターでも腰の低いお兄さん。身長190cmと抜群のスタイルのイケメンなのにPVがものすごく昭和

かっこいいゼロスさん、その1その2その3その4

スバルレッド(中一)をいきなり高い高いするゼロスさん

地球戦士ゼロス アニメエキスポ2013 マスカレードショー (Chikyusensi zeros) anime expo 2013 masquerade

ゼクスさん(ゼロスさんとはすれ違い関係)の英語ボイスかっこよすぎる。

地球戦士ゼロス 2013.03.24 日本橋

ゼクスさんの中二病が光る。


すごく酷いヒーローショー(おすすめ)

九州ローカルヒーローフェスタ2012 プリンスター☆セイヤショー

怪人への理不尽な暴力(最後拾い集めてくれる子供たちの優しさ)、意味不明なシンバルバシーンそして分身とまったくあってないシブがき隊。
かなり生で見たいショーです。

130818ナムサンダーショー@大阪ジャスティス2013夏の陣

ナムサンダーさんの特徴。

・喋ってる途中でマウントを取りグーでなぐる暴力を振るってくる。
・とんち勝負を挑むと、ポクポクポク(長い)の後逆切れしてローキックの暴力を振るってくる。
・修行僧の僧衣を脱ぐと外道になり暴力を振るってくる。
・暴力を振るっているのでピンチにならない。
・「どうすればこの世界から悲しい暴力がなくなるのかをみんなで考えていきましょう」



・薩摩剣士隼人にはまったので自分メモをかねてお勧めどころ&妄想を書きます。

隼人ヤッセンボー様押しです。腐女子的に言うと、隼人×ヤッセンボー様、くぐり狐衆×ヤッセンボー様中心でヤッ様総受け。そして、つんつん(犬)とコンコン(狐)が猛烈に可愛い。
キャラのデザインがかっこいい! 隼人の声がカッコイイ! 殺陣がカッコイイ! ストーリーが面白い!

薩摩剣士隼人公式HP
薩摩剣士隼人まとめ@wiki

公式あらすじ
『つのの生えた黒いおじさんが酒を飲んでへんなシールを貼る兄さんと戦う話。でも犬が主役』

公式youtubeチャンネルにて一話10分前後でさくっと見られます。
・本編全10話と完結編全6話(シリアス)を公開中。
スタッフブログで各話の見所など詳しい解説あり)
・1~6話までキャラ紹介を兼ねた一話完結ほのぼの
(メインターゲットが未就学児なのもあり見るのが辛いかもしれない)
・7話からメインストーリーが動き出し、完結編で怒涛の盛り上がり。といった感じ。
・現在は「薩摩剣士隼人 ひっとべ! ボッケモンランド」を日曜日に放送中。
・薩摩剣士隼人第二部 「黒潮激闘編」は来年4月より放送予定。

・初心者お勧め回

薩摩剣士隼人_ひっとべ!_ボッケモンランド_第8回第9回
(番外編のため本編、完結編を見なくても楽しめます。軽くどんなものか見てみたい方へお勧め)

薩摩剣士隼人ショー2013.08.17-14時(東市来歴史探訪、薩摩剣士隼人がゆく!)
(番外編シナリオです。ショーの雰囲気はこんな感じ)

薩摩剣士隼人_ひっとべ!ボッケモンランド_第4回
(隼人×ヤッセンボー様神回。この二人にときめいてきだしたら即見て欲しい)

薩摩剣士隼人 第6話 ラーメンたもっど!
(一緒にラーメンを食べる隼人とヤッセンボー様に萌え)

薩摩剣士隼人-第一部完結編-05話 後半
(くぐり狐衆が見ているのにいいのかと思うほど熱い隼人とヤッ様のラブシーンが。最初に見るとちょっともったいないかも)

・嵌るまでのハードルがかなり高いですが、乗り越えたら萌えの宝庫です。
・完結編3話後半~5話が、隼人がヤッ様を追いかけて取り戻す(腐目線)という、猛烈に隼人×ヤッセンボー様の流れ。ちなみに完結編前半は激しくくぐり狐衆→ヤッセンボー様。ヤッ様を取り戻した隼人が本当に嬉しそうでヤッ様デレるしまつ。

・一話が初めて見るのには微妙に勧め辛いのであえて外しましたが、一話から完結編まで通しで見ると感動します。
・公式様には、薩摩剣士隼人のかっこよさを凝縮したPVを布教用にぜひ作ってほしいです。私が見たいので。
・隼人ファンの皆様の応援の熱さに驚きました。公式の方針やスタッフの皆様の人徳もあると思いますが、ファンの皆様の隼人愛がすごい。ショーの動画とか写真とか萌え燃料をたくさん投下していただいてて鹿児島県外民大歓喜。本当にありがたいです。

・ファンの方が撮られた 雅で美人なヤッセンボー様のお写真 素敵! 綺麗にお写真撮られてすごいな~。

薩摩剣士隼人を見るきっかけはこの記事でした。

コスプレや“薄い本”も増加中!? いまもっとも熱いローカルヒーロー「薩摩剣士隼人」は薩摩の心で悪を討つ

・この記事を読んだ時点では、隼人とヤッセンボー様はああかっこいいね位の印象。ダイサイゴーとカジュカンサーの異様さにかなりショックを受けて、この二人(?)が動いているところ見たさに本編を見出すが3話で挫折。
数ヵ月後にふと思い出してみて見た時にヤッセンボー様の魅力に落ちる。その後隼人のかっこよさに気づき、はまる。
近いうちに熱く語ったページをアップします。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) 妄想日記 all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。