シスターSの妄想とか日記。
妄想日記
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近
2013年 05月 19日 (日) 23:54 | 編集
TRANSQUILIZER OVER DOSE(実写映画2007&初代&2010&アニメイテッド、ばんぶるびーの日記本の再録)の在庫が残り3冊となっておりますので、ご希望の方はお早めにどうぞ! ミクロさんのG1まんがは、こいつはあほだなと感心せざるをえない素晴らしい内容です。

次回TFKはいつなのか気になります。タイニートランスファンケット3は来年の3月末と他所様で見たので、できればどちらかに参加したいです。
今年開催されるTFイベントに委託申し込みしておけばよかったなー。

ビーストハンターズを見るたび、メガオプモンハン(3rd HD)妄想がはかどります。
オトモスタスクとかオトモノックアウトは仕事をサボってはメガ様に蹴っ飛ばされてそうだ。
シルソル装備を見るたび実写メガ様を思い出してニヤニヤします。
オプティマスがドスコイとギリギリのマッチョになったのはかっこいいけど前のほうが見た目的には好きかな~。
OPの一騎打ちからも外されて、メガ様の存在が薄くなってしまったのは残念です。もう、戦士としてはオプティマスに越えられない差をつけられてしまったのだろうか……。
TFPメガさまは、歴代メガ様の中で最もカリスマはないものの、足掻いてもがいて絶望しての人間くさいところは好きです。
同じメガ様でも、TFPメガさまとTFAメガさまって仲悪そうだな。TFAメガさま(大卒のインテリマフィア)、TFPメガ様(高校中退の愚連隊)って感じで。
サウンドウェーブとショックウェーブが両方いるときの安心感とかっこよさは異常。
プライム最終話のスタスクには、リベンジを思い出してちょっと感動だっただけに活躍に期待してます。
プライムは、オプティマス復活からディセプティコン撤退までが綺麗に纏まっていただけに、この先どうなるのか読めないですね。

19日までにいただいたメッセージやメールのお返事は全てお返ししておりますので、もし届いていない場合はお知らせください。
お返事不要でメッセージ下さったSさま、ありがとうございます! 喜んでいただけてとっても嬉しいです。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) 妄想日記 all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。