シスターSの妄想とか日記。
妄想日記
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あけましておめでとうございます
2013年 01月 01日 (火) 23:12 | 編集
あけましておめでとうございます。
2012年、サイトを見て下さった皆様、本をお手にとって下さった皆様、拍手で応援してくださった皆様、メールやイベント等でお声をかけてくださった皆様、本当にありがとうございました。
地味に活動を続けられてきたのも、作品が好き! という気持ちや、萌えを皆様と共有できたからこそだなーと本当にありがたく思っております。
2013年もゆっくりペースですが、何かしら作品をアップしていきますので、たまに覗いてやってください。
イベントにもでる気まんまんです。
今年もよろしくお願いいたします~!

ぱっと思いついた去年よかったもの&お勧め(もらい物多し)

・ロクシタン ハンドクリーム
花王 キュキュット ピンクグレープフルーツ
vanilla sugar銀座店 スノーボール
亀田の枝豆スナック
アーモンド小魚400g1000円
ウィッチムーン ハーブティー
・仙台の牛タン定食
・生カニ
・キャラメルラスク
・豆(黒豆、小豆、白花豆)を自分で煮る
・台車(ホームセンターで2,500円くらいなので、重いものを運ぶ時は素直に買った方がよい)
・カルビー フルーツグラノーラ(フルグラ)

ハーブティーはあまり好きでなかったのですが、頂いたウィッチムーンのハーブティーがすごく美味しくて、自分でもちょくちょく買うようになりました。
プレゼントのセンスが無いのでとても勉強になります。
改めて振り返ってみると、同人活動で得たご縁の頂き物がすごく心に残ってて、普段の生活では得られない美味しさとか、面白さ、気づきで刺激を頂いただけでなく、わざわざ手間とお金をかけて下さったというお気持ちが嬉しくて思い出すと幸せになります。改めてありがとうござました。更新という形でお返しをせねば!

積極的に追っかけてるまんが

・弱虫ペダル、ちはやふる、ドロヘドロ、銀の匙、アイアムアヒーロー、よんでますよ、アザゼルさん、ジョジョリオン、悪の華、進撃の巨人、ピアノの森、闇金ウシジマくん、H×H、百鬼夜行抄、海月姫、ベルセルク、今日の猫村さん。

今年は途中で止まってたアカギとワシズとヒロとナルトと、面白いよーと薦められたマギを読もう。

差し入れで頂いた童話モチーフの可愛いお菓子が広島の会社のものだったのを見て、広島いきたい病です。
関西のイベント(インテ)出て、宮島行って、ついでに伊勢神宮までいけないものか。

広島は、学生時代に益田ドライビングスクールという自動車学校へ合宿で免許を取りに行った時に経由したJR広島駅(たぶん)で、もみじ饅頭がたくさん売っているのを見て感動した覚えがあります。
経由しただけだったので、ずっと観光したいなーって思い続けてたのを今年は実現したい。
久々ぐぐったら、益田ドライビングスクールさんはますますアレ度が高まってるな! 卒業生と小一時間盛り上がれそうな濃い学校でした。私が通ったときは、車通りがあんまりない道での教習、高速の実習なしだったんで、後から大変だったけど。
合宿自体は非常に楽しかったです!

関東のイベントに出がてら、長野・信州渋温泉のモンハンコラボイベントも行きたい。
プライムオンリーに出たかったけど準備期間が地味かくて断念。
TFK14が秋ごろ開催というアナウンスを見たので、TFK→渋温泉かなー。
でも温泉は寒いうちに行きたいし宮島は秋が綺麗そうだし……。悩みます。

みくろさんがやってるDarksiders II(ゲーム)にプライムスタスク(原語版)に似た声の人がいて気になる。

『トランスフォーマー4』は前作の4年後が舞台!地続きの世界観での物語に!

Transformers 4 : シリーズ最新作「トランスフォーマー4」は、仕切り直しの第1弾ではなく、トリロジーを土台として、宇宙の場面をより盛り込む作品と、マイケル・ベイ監督が発言!!

今現在出ている情報は話半分で……とは思いますが、メガ様どうなっちゃうのーと非常に心配です。
メガ様だけじゃなくて、ディセプティコンズのメインはみんないなくなっちゃったし……。
2014年6月27日全米公開なのであと一年と半年後ですね。楽しみだー!

拍手お返事です。
2012年中にいただいた通販お申込等のメール、いただいたコメントはすべてお返事しておりますので、もし届いていない方がいらっしゃいましたら教えてください!

11月6日

>BBBのにっき更新~とコメント下さった方

お返事が大変遅れて申し訳ありません。
メロメロというお言葉が嬉しいです~! お友達お母さんもオプおかあさんも、えーそこ思いきっちゃうんだ力(女子力と同じ使い方で)が高いですね~。その思い切り力ちょっとうらやましいかも!
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) 妄想日記 all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。