シスターSの妄想とか日記。
妄想日記
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
BBBにっき更新
2012年 03月 19日 (月) 02:20 | 編集
映画『愛と誠』予告編

なんだこれ!
予告だけ見てもかなりぶっとんでますが、原作読んだ後に見ると面白さ倍増です。(原作も今読むとある意味ギャグだけど)岩清水君の一世一代のシーンがかわいそうすぎて笑った。

1000円台で飲める、本当に美味しいワイン【NAVERまとめ+α】

ツタンカーメン展
これ見たいなー!
【閲覧注意】淡々とミイラ画像貼ってく
たまたまここを見ていたので、このまとめに出て来る人(ミイラ)の私物や棺もあって「これがこの人が生前使っていた化粧壺……」と思うとちょっと感動した。

たぶん3/10ごろの日経新聞夕刊で、がんばって日本のコンテンツを海外に輸出するぞー!(料理の鉄人やサスケとかみたいに)という記事があり、その例として「タカラトミー:トランスフォーマー」ってあって滾った。(残念ながらタカトミは記事内で触れられておらず)玩具だしてるって事で載ってるんじゃないかとは思いますがタカトミ(日本)から発信する新しいTFコンテンツあればいいなーとちょっと期待しました。

通販お申込等頂いたメール、メッセージのお返事はすべていたしておりますので、もし来てない! という事がありましたらお知らせください。
(18日までに頂いた通販お申し込みはすべて発送済みです)

トランスフォーマー プライム キャスト表
メガ様がひろしという事しか判らないのですがなんだか想像つかないなー。

特撮リボルテック バンブルビー

ポスターに12年6月発売の文字が!! 海洋堂さんメガ様もお願いします!!

料理人トニオおすすめのプリッツはいかが? JOJO×江崎グリココラボ

え!? なにゆえグリコとジョジョなんだ! と思いましたがカレンダーいいなぁ。

物産展で酒かすを買ったので鮭の粕汁を作ったらみくろさんに不評でした。粕汁の具は鮭と思ってたけど、ぐぐったら豚でもおいしいんですね~。鮭がそんなに好きではないので豚にすればよかった!
残った酒かすは砂糖とお湯を加えて甘酒にして頂こうと思います。大関の甘酒好きなんだけど地元でほとんど売ってない(私以外に好きな人を見たことが無いのでたぶん売れない)ので見かけたら買い占めます。ちゃんとお米から造った甘酒(300円とかする高いやつ)を飲んだことが無い。

バレンタインデーの続きと迷いましたが1/3の更新の続きをアップ。あとでまとめます。

ばんぶるびーのりこんのききのにっきのつづきのにっき

きょうは、おとうさんとおかあさんがりこんのききになって、おとうさんがにゅういんして、たいいんしました。
おとうさんがおかあさんじゃないオートボットにちゅうしたのでおかあさんはとってもおこっていて、アイアンハイドがこらってしてごんごんてたたいてもおかあさんはくるまでむししてみんなこまりました。
おかあさんがおこったときはいつもだったらおとうさんがぎゅってだっこして、わたしにさわるなくずてつとかぽんこつとかいわれてこうげきされても、おとうさんはつよいからおかあさんをはなさないです。おかあさんはおとうさんをいためつけるけど、おかあさんがもういいっていうまでおとうさんがずっとごめんしてはなさないので、だいたいだけど、おいらがねておきてあさになったらだいじょうぶになります。あさのおかあさんは、「わたしのわるいスクラップにもっとばつをあたえなければいけない」っていっておとうさんをつねったりするけど、おこってはないです。なんでわかるかっていうと、ラブラブだから。
いまはおとうさんがびょういんにいっていないからどうしようっておいらがおもったら、センチネルがきました。アイアンハイドとラチェットせんせいがひそひそごえで「うるさいやつがきた」っていいました。
センチネルはじろっておうちをみて「いえがかたづいていないようだな。それに、もうひるだというのにバンブルビーにエネルゴンのほじゅうをさせないつもりか?」っていって、ラチェットせんせいがあわててやろうとして「おまえのしごとではない」っていわれてとまりました。
「かじもいくじもほうきとは、しゅふしっかくだな」ってセンチネルがくるまのおかあさんにいうと、おかあさんがすぐにトランスフォームしました。おいらがよろこぶとおかあさんはおいらをだっこして「すまなかった」っていいました。げんきがないこえだったのでおいらはしんぱいになりました。
「メガトロンのつまのざもほうきするか?」ってセンチネルがいうと、おかあさんがぴくってしてセンチネルをにらんだけど、センチネルはこわがらないでいいました。
「あんいにてばなしたマトリクスはおまえにかえしたが、わたしがにどもおまえのだいじなものをかえしてやるとはおもわないことだ」いってからちょっとかんがえて「それとも、おまえをめとってしゅふのこころえをたたきこんでやったほうがいいか」ってまたいいました。そしたらおかあさんが「メガトロンのつまのつとめをはたしにびょういんへいきます」っていって、おとうさんのパーツをじゅんびしにいきました。おいらがセンチネルに「おかあさんおこるのやめたね」っていったらセンチネルはフッフッフってじまんしてわらって、「わたしのてにかかればこのくらいたやすいことだ。なんせわたしはオプティマスのししょうだからな」といいました。おいらが「センチネルってえらいの?」ってきいたら「とてもえらい」っていったので、センチネルはただのへんなプライムじゃないんだなぁとわかってびっくりしました。
そのあと、みんなでおとうさんがにゅういんしているびょういんにいきました。
サウンドウェーブがだいじにするからオプティマスのおせわはいらないっていって、じゃまだからかえってっていいました。そしたらおかあさんのマスクがシャキーンてして、せんそうになろうとした。
でも、おとうさんがすぐたいいんしたのでだいじょうぶだった。おとうさんはなおってないけど、センチネルがくっつけたらなおるっていって、くさりでしばってからおかあさんにはいってわたしました。おわり。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) 妄想日記 all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。