シスターSの妄想とか日記。
妄想日記
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
バレンタインのBBBにっき
2012年 02月 15日 (水) 02:12 | 編集
loftwork.com
クリエーター個人でネットで作品を手軽に売れるかも。というシステム。なんかすごい画期的で感心した。

投稿前に保存したら保存失敗して泣けたー。保存前にコピー必須ですね。

Transformers 4: シリーズ最新作「トランスフォーマー4」の監督に、マイケル・ベイの続投が決定!!、内容を刷新し、再来年2014年夏に全米公開!!と、プロデューサーが明言!!

うっひょおおおおお!!
どうやら内容を仕切りなおしした新シリーズみたいです。輪廻がごとくメガ様とオプティマスがまた出合って戦うと思うと胸が熱くなるな!

オートボット、旭川に出動! トランスフォーマーの大雪像を見てきた (1/3)

製作者さんはTFファンだったのか!

生姜と蜂蜜のマドレーヌ

簡単チョコクランチ

ガトーショコラ

作って食べたいお菓子のレシピ。おいしそー!
ミスドで一番好きだったポン・デ・クランチショコラに引き続き、ポン・デ・きなこ クランチが終売してしまってショック……。
キャラメルナッツグレイズドとオールドファッション黒 みつきなこが美味いらしいので食べてみたい。

「十代の頃に夢中になっていた小説」ベスト10 1位は「なんて素敵にジャパネスク」(氷室冴子)

TM NETWORK完全復活!4月に新作発売&武道館2DAYS

ジャパネスクとマリナシリーズとTMとユーミンは私の血肉です。

ダークソウルクリアしました。闇の王エンドで。
世界の蛇に傅かれてかなり気分がよかった! フラムトもカアスも好き。お仕えすると言われてもなんか役に立たなさそうだけど。
クリアしてすぐ二週目いこう! ってなるところがダークソウルのすごいところだ。
二週目は筋力上げて重武器ブンブン振り回すぞ~。
太陽の戦士ソラールは最初なんだこいつ脳筋ばか可愛いなハハハって感じだったんだけど、知れば知るほどなんかドン引きに。「俺の太陽」求めて不死になるわ時空を超えて旅に出るわ、太陽の鎧(太陽の絵を自分で描いた自作)、太陽のタリスマン(自作)ってぜんぶ自作だったし、死にざまが太陽の幻見て死んだとかなんかストーカー気質で怖いわ! でも好きです。
初めてまともに触れ合った人はタライが彼女のおっさんだったとか、ニートが意を決して部屋を出たらすぐ死んだとか、ヒゲダンス並みに軽快な動きをするホタテと血まみれ拳のエリンギが異様につよいダークソウルおすすめです。

TFK開催のアナウンスからいい感じに緊張感が。一番しなくちゃいけないのは原稿ですが、グッズとかノベルティを考えるのが凄く楽しいです。

拍手ありがとうございます。頂いた拍手を胸にがんばります~。
頂いたコメントやメールのお返事はすべていたしておりますので、もし返事がない! という場合はお知らせください。

6日

>Bさん

ご来訪ありがとうございます。大好きとかいつも楽しくとか言っていただけてこちらこそ最高です。
ジャズ兄ちゃんはメガ様とオプティマスの天然ぷりという二重の難敵と戦う傷だらけの戦士なので今後も応援してやってください。そしてアイラチェ好き同士様に喜んでいただけて私も幸せです!
メガオプのラブラブっぷりというお言葉にふと思いついたネタを下に。
また何か更新したら見てやってくださいね!

バレンタインデーだよばんぶるびーのにっき

バレンタインデーだけどおとうさんはあまいおかしがすきじゃないので、おかあさんがどうしようってなっておいらがおとうさんにきいてあげました。
そしたらおとうさんは「もってくるひとがだいじだからどうでもいい。むしろなくてもいい」っていいました。おいらは「チョコがなかったらおかあさんだけさ! ふつうのひさ」っていうと、おとうさんは「ふつうのひではない。まいにちがバレンタインデーなんだ」っていばりました。おいらははーってなって、「ちくわでもいいの?」っていったら、おとうさんは「ちくわでもいい」っていいました。あとでおいらはおかあさんに「おとうさんちくわでいいってよ」っておしえました。おかあさんは「それはちくわチョコということか?」っていって、おいらはおとうさんはどうでもいいっていったので、いいとおもうっていいました。おわり。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) 妄想日記 all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。