シスターSの妄想とか日記。
妄想日記
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
リボオプ
2011年 12月 26日 (月) 03:08 | 編集
27日追記

年末の忙しさで体が痛い! でもあと数日がんばればお正月休みが!
クリスマス終わってからの年末年始の雰囲気ってなんかわくわくします。神社のCMとかテンション上がる。

拍手お返事です! 皆様から頂いたやさしさで心から暖かです~!
26日までに頂いた通販お申込にはすべてお返事しております。26日入金確認分は27日発送いたします。

6日

>Mさん

こちらこそ、Mさんのコメントを疲れた時の甘味のごとくありがたく美味しく頂きました!
元気復活でメガオプもバンブルビーのにっきもがんばります~! 

24日

>Mさん

お気遣いありがとうございます~! ここ数日ほんとに寒かったですね。
Mさんもお体に気をつけてよいお年をお過ごしください。

ちんたら日記書いてたら遅い時間になってしまったので拍手お返事は後日いたします! いつもありがとうございます~!

「特撮リボルテック Transformers Dark of the Moon オプティマスプライム」を購入しました。
前から欲しかったのですが、塗装が心配なので実店舗で見て買おうと思って数件まわったところ全く売ってなくて(以前はリボルテック置いてた売り場がすべてロボット魂売り場に変わっていた)諦めてネット通販で購入。
実店舗では全く見かけなかったものの、11月後半に再販したようでネット通販ではすぐ見つかります。私は駿河屋さんにて購入。2,690円で送料無料。初めて利用したけど22日夜注文で25日に届けてくれました。

せっかくクリスマスに司令官がやってきてくれたので大天使オプティマスな写真を更新。
私はこんな写真しか載せられませんが、ほんとうにできがいいので、凄くきれいな写真と詳しい説明をしているレビューサイト様にてオプティマスの美しさを見て欲しいです。
クリスマスは怖い話(【閲覧注意】死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?『民宿のトイレ』)読んでダークソウルを進めオプティマスのネタ写真とって終わりました。
24日はマカロン大中小食べ比べ(小さいほうがおいしかった。大きいとねっとり感がしつこい)たり、リアルスティール見に行ったり。リアルスティールは、見たかったのはこれだよ! という王道映画でとてもよかったです。
ロボットは萌え燃えで子役は可愛くてヒュージャックマンは超かっこいい!(みくろさんはウルヴァリンの髪型を残念に思いすぎ)
ヒロインと子供の素直さにほのぼのしたり、最後に嫌なやつがぶちのめされてスカッとする爽快感を味わえました。

こないだ見た「X-MEN:ファースト・ジェネレーション」も面白かった! 正直X-MENは一作目以外イマイチだったけど、これは映画X-MENの中で一番面白かったです。プロフェッサーX(ジェームズ・マカヴォイ)がべーやんぽかった。もうちょっと若くして金髪だったらまじべーやん!
ブラックスワンは期待して見たらナタリー・ポートマンがすごいで終った。

Movie News & Tidbits : メガトロンのクリスマス、自業自得?!で災難なエイリアン、ブルース・リー VS アーノルド・シュワルツェネッガー!!、伝説的な2大アクション映画スターの戦いを描いたストップモーション・アニメ、and more …!!

プレゼントに喜ぶメガ様かわいすぎだろ! そして司令官鬼畜すぎだろ……。

Cool Music Video : きみとぼくとオプティマス・プライム by James Struthers

シュールで笑ったけどうらやましいな!

Transformers: バンブルビーとディセプティコンのバリケードの戦いをストップモーションで描いたショート・フィルム「トランスフォーマー: レース&デストロイ」をお楽しみください!!

すごい! と思ったらこれFFのストップモーションの作者か~。

Transformers : パラマウント映画が、シリーズ最新作「トランスフォーマー4」を作ることを、マイケル・ベイ監督に要求!!、ご褒美に小品の製作費を出す交換条件を突きつけた!!

もしかしたら年明けにTF4の発表があるかもしれないらしいです。楽しみのような不安のような。

Prometheus : リドリー・スコット監督がエイリアン・シリーズの原点をたどり、人類の起源を探究するSFスリラー映画の話題作「プロメテウス」の予告編を、20世紀FOXが世界公開!!
Prometheus : あの「エイリアン」シリーズの謎を、リドリー・スコット監督が解明する最新作「プロメテウス」が初公開の予告編で示していた衝撃の展開を指摘した写真!!

TF4もたのしみだけどこっちも楽しみだな~!

TF3のDVD発売とレンタルも始まりましたね! TFファンがもっと増えてくれるといいなー。
しかもプライム日本放送!!! まさかこんなに早いとは思ってなかったのでびっくりです。
お正月休みに実写TF1~3とかG1を堪能しまくりたい。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) 妄想日記 all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。