シスターSの妄想とか日記。
妄想日記
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
BBBのにっき更新
2011年 12月 04日 (日) 00:26 | 編集
「アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団」をやってます。おなか空いてる時にやるとすっごく気分が悪くなる!!
いたるところにアメリカンジョークっぽい(というか洋画劇場っぽい)台詞がでてくる。一瞬の敵モブキャラまで。
しかし、ネイトさん(おっさん)に「レディーファーストだぜ」って台詞は腐女子脳が反応するんですが。

その後のTFAメガさま。
メガ様は偉そうだけど心なしかしょんぼりしているショックウェーブが可愛い。この後脱走するとか聞いたことが。
これインク入れた時のほうが可愛かったのにな。

右下のTFAセンチネルと同じ顎のやつ誰!?

拍手お返事です! いつもありがとうございます。励みになります~。
メールや拍手のお返事などすべていたしておりますので、もし返事が無い!という場合はお知らせください。

29日 

>みくろたかさなん

最近脱皮すら新聞紙の下でやるにょろきちの引きこもりぶりには驚嘆せざるを得ませんがにょろきち小説はありません。

3日

>先日通販を~とコメントくださった方

サイトも本も楽しんでいただけたようですごくうれしいです! ありがとうございました。
完売したけど再録してない話がいくつかあるのを思い出したので、そのうちアップしたいと思います。長いこと更新できてないですが、上海大将もメガオプ村もしつこく妄想はしているので書きかけの奴もがんばります~。
新少林寺は映画サイトさんでキャストとあらすじ見てへー面白そうと思っていたらもう公開していたとは! 地元の映画館では上映してなかったので、レンタルで見てみようと思います。
高野山の宿坊で、私は早々と寝てしまいましたがみくろさんはラッシュアワー3を最後まで見ており、ジャッキーのよさと偉大さは年とってから判る様になったねーと二人でしばらくジャッキーを褒め称えていました。
高野山は、雪の時期(大晦日からお正月)が一番お勧めとのことですよ! 私も寒さが耐えられそうならいつかまた行ってみたいです。非日常ぶりが面白くて(極楽橋までの遠くへ行く感じも好きです)再度訪問しましたが、朝のお勤めで護摩を焚くのも声明もなしでちょっと残念でした。
お気遣いありがとうございます。すでに風邪をひいてしまったのですが、もうひかない様に気をつけます~。3日さんもお体に気をつけて年末を乗り切ってください!

3日の更新

ばんぶるびーのにっき
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) 妄想日記 all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。