シスターSの妄想とか日記。
妄想日記
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
プライムおもしろかった
2011年 05月 15日 (日) 23:24 | 編集
【映画】『トランスフォーマー』最新作の予告編解禁!マイケル・ベイ監督は『アバター』超えを約束

TF3のポスターっぽいオプティマス

仏のような穏やかな顔でやってることがえげつないよ!

Perth Mint:Transformers Dark of the Moon coins

メガさまねたばれあり。
なんか中二病が悪化している。はやくオプティマスが保護するべき。

トランスフォーマーの精密なディティールを再現した組立型新形態プラモ「デュアルモデルキット」、ただし変形はできない

変形は出来ないけどガンプラはいくつか組み立てられたのでこれは欲しい!

映画『トランスフォーマー』&ユニクロTシャツが世界各国で発売!

この記事上に出てるやつを買おうと思います。
ユニクロ公式見に行ったらまだ告知がなかった……。ガンダムTシャツ欲しいな!

まどかマギカを見たので、「ぼくにひざまずいて魔法弟子になってよ!」とフォーべえに迫られるプライムになりたいメガ様と、それを阻止しようとやってきたなぞの転校生オプティマス。3話で先輩のジェットファイアが壮絶に死に、ニューリーダーになりたくて契約したが魔女化したスタスクを影で「できるわけないよ」とあざ笑うフォーべえ、そして迎えるユニクロンの夜……という妄想を一生懸命していました。

ついでにプライム感想と妄想。
プライムのメガさまとオプティマスのアツアツぶりがすごい。
相思相愛なのにメガ様の中二病のせいで殺しあう今の状況にオプティマスが切れてメガさまを手篭めにして平和が来るエンドになればいいと思います。
プライムだと基本的にメガオプもオプメガも好きだけど、どっちかというとオプメガだなー。メガ様がオプティマスに対してあまりにも可愛らしすぎる。
スタスクは華奢で美脚。TFAのときみたいにメガ様がいないのはいいが人望がなくてかわいそうと思っていたら、ノックアウトを女王様プレイで従えたり、囁くときやたら顔が近かったりとエロい。
サウンドウェーブは無口で顔ないのに、スタスクのサウンドウェーブ評やのそっとメガさまの脳波指差したりするので十分キャラがたっててかっこいい! 特にラフとのハッキング勝負に勝った時のサウンドウェーブがかっこよかった。治療中のメガさまの近くにサウンドウェーブの触手と同じケーブル(バンブルビーが使ったやつ)があったのはどういう意味なんだ。 
バンブルビーは映画より少し幼いイメージ。アーシーは美人で強いのに男運がなさすぎ。その上怖い女に絡まれてかわいそう。バルクヘッドはTFAのどじっぽさとか子供っぽさが抜けて漢らしくなり、実写アイアンハイドに近くなった。
ラチェットは気難し屋だけどたまにかわいい。オプティマスはシリーズでもっとも頼りになる非の打ちどころのない司令官ぶり。メガさまはいつもより中二病。TFAメガさまよりは隙だらけで優しい。メガオプが昔親友だった設定がおいしい。スタスクとメガさまの関係はG1ぽい。
ミコはうざいけど可愛いんだよね~。ラフはチップ。ジャックは一見頼りなさそうに見えていざとなったら男らしいいいやつ。

拍手ありがとうございます! 私の脳内妄想と現世は繋がっている! と思うとがんばろうという気になれます。ありがとうございます~。頂いたコメント、メールのお返事はすべてさせていただきましたので、もし返事がない場合はお知らせください。

3日

>hさん

待って下さる方がいるのはありがたいやら嬉しいやら! そして新しいSSを読んでいただいてさらにコメントまで頂けるなんて本当に嬉しいです。
TF3では、センチとオプがメガさま取り合ったり、メガさまとオプティマスの痴話げんかを解決しようとセンチはオプに「もっとセクシーに迫ったらいいんじゃないの?」とか「カワイイ系で甘えてみれば?」とか適当な助言してオプティマスが迷走すればいいと思います!
また更新したら見てやってくださいね!

8日

>とても~とコメントくださった方

ヒャッホ~イ! 時間差でありがとうございます。またそう言って頂けるようにがんばります。

14日

>最近達淳に再燃して~とコメントくださった方

おお! ありがとうございます。ペルソナ2は初めてサイトを作ってSSを書いた思い出深い作品なので、頂いたコメントで当時の盛り上がりとか色々思い出して懐かしく&嬉しくなりました。萌えに任せて書きまくった小説を楽しんでいただけると嬉しいです。今思うと淳は男の娘を先取りしていたとしか思えません。今の世の中なら達哉と淳が堂々と腕組んで歩けますね~。達哉はそもそもそんなの気にしなさそうですけど!
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) 妄想日記 all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。