シスターSの妄想とか日記。
妄想日記
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手お返事等
2011年 04月 17日 (日) 22:49 | 編集
通販についてのお知らせ

※17日までに頂いた通販お申し込みのお返事はすべていたしましたので、もし返信が無い場合はお知らせください。
17日までに入金確認できた分は発送済みです。

Transformers: シリーズ完結編「トランスフォーマー3 / ダーク・オブ・ザ・ムーン」が、両手に武器のオプティマス・プライムのバナーをリリース!!

記事中にネタバレありですご注意。
オプティマスがものすごくカッコイイ! 何度も見返すかっこよさ。
かっこいいんだけど、ずっと平和を願ってきたオプティマスが体を兵器化し戦いに特化していく悲しい皮肉に素直に喜べないものもあり。(でもたぶん本人は「それにしてもこのプライム、ノリノリである」状態なんだろうけど)

【速報】カイジのOPに黒沢wwwwwwwwwww

期待せざるをえない。美心の出番先取りに人気の凄さを知った!

12年ぶりに蘇った名作RPG「俺の屍を越えてゆけ」の内容が一部公開、あらゆる面が大きく刷新

やりたい。ハード持ってないけど……。

珍しく父親も育児参加、生後4カ月の娘にメロメロなロシアのクマ

なごんだ!

最近、近所のスーパーでよくバナナ大量入荷しているのですが、大量にあったり全く無かったりすると、今バナナ農園になにが起こってるのだろうとやや気になります。
よく熟れてるバナナがあったので、チョコバナナマフィンを作りました。ふつうのバナナマフィンの甘ったるい感じが苦手でしたが、チョコ(ココア)が加わって美味しかった!
輸入ものでふと思いだした。スーパーで「輸入したて(出来立て)だからサクサク!」ってポップがバターフィンガーについていた。スーパー情報によると、バターフィンガーの輸入は年二回程度だそうです。(私の住んでいる地域だけかもしれない)
前から、サクサクのバターフィンガーとガリガリのバターフィンガーがあるのはなぜかと不思議だったのでなぞが解けました。バターフィンガー工場の技術が発達したのかと思っていた。でも、輸送が早くなったとかの技術の進歩はありそうだ。

冬に入った頃に植えたダイソーのスイートピーがここ一ヶ月くらいたくさん花を咲かせたのですがついに枯れてきました。小さな豆が成っているのが可愛い。
春になるとかれるというのも不思議な気分。なんか30cmくらいの可愛い草を想像してたら1m以上の立派な草が生えてきてびっくりした。

みくろさんと地鶏焼専門店に行って来ました。いろんな地鶏のいろんな部位を焼いて食べるお店だったのですが、味の違いが面白かったです。盛り合わせを頼んだら、比内地鶏のささみ、東京しゃものむね、薩摩地鶏のもも、京赤地鶏のもも、せせり、ハツ、プレノワールのももがでてきました。さっと焼いて、色々なフレーバーがついた塩、みそ、ぽんず、燻製のたれで。燻製のたれは、甘辛いたれにスモーキーな風味がついてて美味しかったんだけどぐぐってもでてこないな。(でも味がぜんぶ燻製のたれになる)
せせりが一番味が濃くて美味しかったです。おすすめ。でも固い。あと地鶏は名前がカッコイイ。プレノワールってピンチのときに颯爽と現れそうだ。

日清 中華街のから揚げ粉香味醤油
たまにから揚げ粉にあこがれて使ってみるのですがこれはいまいちでした……。
商品名忘れたけどたれと粉の竜田揚げの素は美味しかった。
から揚げは名古屋風手羽先がいちばん好きですが二度揚げがめんどうです。むしろから揚げ自体がめんどくさい。

拍手ありがとうございます! いつも励みになっております。ようやく温かくなりPCに向かうのが辛くなくなってきたのでがんばりたいです。
私あてに頂いたメールのお返事等させていただきました。みくろたかなさんの新刊への感想はみくろたかなさんに渡しております~。通販関連で頂いたコメントはメールでお返事しております。

10日

>blue bloodの~とコメント下さった方

こちらこそ、熱い感想をありがとうございます! 私の中で、兄弟としてのガルギロと、ギロロが欲しくてたまらない欲望を鉄の意志でコントロールする(そして時々開放する)ガルル兄という二つの萌えがあり、読んでる人に解釈はお任せしようと微妙に混ぜてみたので、ひかれることなく関係にときめいたと言っていただけてとても嬉しいです!
ケロロの更新の予定は今のところ無いのですが、原作でガルル兄エピソードなどあれば萌えたぎってなにか書くかもしれませんん。その時はまた見てやってください!

12日

>オプティマスの過去~とコメントくださった方

コメントありがとうございます! お待たせして申し訳ありません。
2008年からの妄想を完結すべく、わくわくというお言葉を励みにがんばります。

16日

>最新の小説~とコメントくださった方

フリーダム妄想楽しんでいただき嬉しいです。ありがとうございます!
ちょうど話の半分位をアップしているのですが、一応完成はしているのですが、ラストにもうひとつ入れようかどうしようかみたいな悩み中です。
もし4月に間に合わなくてもなるべく早いうちに完結させますので読んでやってください。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) 妄想日記 all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。